1. Top » 
  2. イベント » 
  3. クラッシックカー博覧会
google

クラッシックカー博覧会


今日は小樽市総合博物館で開催されていたクラッシックカー博覧会に行ってきました。
024-1.jpg

古いクルマや面白い車
039-1.jpg

フェラーリやカウンタックやデロリアンも来ていました。
136-1.jpg

オーナーさん同志やお客さんと話が盛り上がってとても楽しそうでした。
029-1.jpg

なんだかHMEを思い出しちゃいました。
061-1.jpg

同好の士で集まるのって全てを忘れて楽しめますものね。
048-1_20130901204216c12.jpg

どれもピカピカに磨いてある車なので、
撮影的には曇天でちょうどよかったんじゃないでしょうか。
117-1.jpg

途中からの霧雨はちょっと残念でしたけど。

アイアンホース号はいつみてもいいですねえ。

160.jpg
イタリア風もちっとホットドッグを食べようとしたら、
カラスが私の後ろ50cmまで抜き足差し足で迫ったところで危うく気が付きました。


博物館をあとにしてすぐ近くの田中酒造でお買い物
どら焼きちっちゃいなあ
196_20130901204432428.jpg
と思ったのですが、
指示通りにチンしてみると中のキャラメルがトロ~リと溶け出し、絶品でしたよ。






関連記事

Comment

No Title

あぁ、見に行こうと思ってたのですが、雑事が様々で行けませんでした(T-T)
…クルマ趣味、モケイより散財しまくる(当然)わけですから、やりたくてもなかなかできないですねぇ。昔の軽自動車とか好きなんですけど…(^_^;

  • Spitfire Mk.24 [#-] |
  • URL |
  • 2013 09/01 (Sun) 21:28
Spitfire Mk.24さん、こんばんは

皆さんパーツをどうするかで苦労されているようでお金もかかるようしたが、その苦労話がまた嬉しそうでww

奥さんを説得するのが一番大変そうでした(笑

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2013 09/01 (Sun) 22:42
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/2809-b5a86e7d この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析