1. Top » 
  2. SHIP » 
  3. 捕らぬたぬきの返り討ち
google

捕らぬたぬきの返り討ち

    1. SHIP
  • 2013 08/29 (Thu)
吹雪は基本塗装も終わり、砲身キャンバスや煙突の塗り分けをして完成

829 (4)

と、持ち込みたいところでしたが
今の優先順位は摩耶の完成だと思い直して
摩耶の塗り分けをしようと思ったのですが

摩耶と吹雪ができたら何買おう

摩耶はマリアナ戦Verだから空母大鳳かなグフフ



なんて妄想をふくらんじゃいまして
まあ待て、出戻ってまだ大型空母は完成できていないじゃないか
と自分を言い聞かせ、
ともあれ手持ちの小型空母龍驤の箱を開いてみよう

829 (2)


第一段階から高度な仮組みすり合わせを求められて妄想は一気にしぼみ

829 (3)


摩耶を黙って作ることにしました(´・ω・`)ショボーン

そうなんです。

フジミってプラだけで超絶ディテールなんですけど
船体の基本組のハードルが高いんですよね。
(駆逐艦浜風の時もそうだった)

その辺やっぱタミヤは間違いないです。
でも、とんでもなく古いキットはタミヤのも大変だから難しいところですね。
関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/2805-9f21920c この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析