1. Top » 
  2. 未分類 » 
  3. 共用パーツ
google

共用パーツ


摩耶はほぼ工作が終了。
主砲など取り外せるところは外した状態で一度着色します。

010_201308252311186d8.jpg

このまま摩耶を一気に完成させるか、
お手つき状態の駆逐艦をひとつでも一緒に作ってしまうかどうしようかな。

迷うといえば、せっかくだから空母や戦艦も合わせて作ってみようかどうか。

作ったとしてもいつもの素組なのでサラリと行くのですが
なにせ手持ちでお手頃のフネがないので迷っております。

どうせならマリアナで揃えるのも手ですよね~

出戻ってから一度も空母も戦艦も作ったことのない私ですが
それでも共用パーツは沢山余っています。

006_20130825231116158.jpg

精度の高いパーツ揃いなのでジャンクとして大切にとっておこうと思いますよ。
関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/2801-b1d314b8 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析