1. Top » 
  2. キャラ » 
  3. 戦闘空母のことでしょ?
google

戦闘空母のことでしょ?

指の傷のかさぶたもついに取れて、
ぱっと見わからないくらいになってくれました。
まだ、赤くなってますので養生しますけど。

我が家の萩の花はか弱いくらいの咲き方で上品だけれども

001-1_20130823222544754.jpg

今年の大根は大物なりで太さ10cm長さ40cm超え

004_20130823222546d7d.jpg

一度には食べられないけれど
コンロの前に立つのが苦にならない季節になってきたのは嬉しいです。

模型の方は
何やらヤマトが盛り上がっているみたいですね。
私も持ってますよw

006_201308232225464ab.jpg

え?これじゃない?

そうですかw

今の時期は在庫チェックの意味もあって、
できるだけ積みの箱を開けてみたいんです。
現になぜだかバルゼー2つあるしw

コスモゼロも随分探していたのですが、うちにあるとは思ってませんでした。

手軽に何か一つ完成させましょうかねえ。

関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/2799-3bb8bfbe この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析