1. Top » 
  2. その他 » 
  3. 勉強しなおし
google

勉強しなおし


今日は朝から目がちかちかするなと思っていたのですが
午後から耐えられなくなり
眼科に行くと目の奥の方に目ヤニの塊の小さいのが入りこんでいて
目に傷をつけていました。
取ってもらって痛みもおさまったのですが
取ってもらうときは文字通り目を白黒させましたよw


さて久しぶりにフィギュアをひねってみようかと
ひねりかけや粘土を出してみると
粘土は乾きかけていたので水を打っておきました。

004_2013082222080149f.jpg

明日ねりたいところですが
怪我をした指が、傷はふさがったのですが今度は湿疹になちゃいまして。
まだ指の抵抗力がついていないのでしょうね。
焦らず、デッサンなどの勉強を優先させましょうか。
関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/2798-2bdd80f2 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析