1. Top » 
  2. 未分類 » 
  3. 毛虫と空目
google

毛虫と空目

きょうはさすがに北海道も暑かったのですが

植物は着々と実りを進め

007_20130813233359f7f.jpg

白樺の種です。毛虫じゃないよw

白樺はそろそろ実が熟してたねを放散させます。
この種を飛ばすグライダーが1/35のジオラマに使う「葉」にちょうどいいのです。

ともあれ何作ろう

来年の北海道AFVの会のテーマ部門のお題が自衛隊だから自衛隊モノを作ろうか、

005_201308132333565ae.jpg

今から来年の準備するこたあないですね。

会場屈指の精度を誇っていたMMDのおもちゃ先生からは
飛行機作りましょうよう
と言われるし(汗

006_20130813233358eba.jpg


いやわかってます、船を押す人もいるのもわかってますw

なんて迷いつつ結局やったのは

売れのこったベースの再研ぎ出し(笑)

008_20130813233400e7b.jpg

あんまり評価高いから、大きいのはオクに出してみようかなあ。
関連記事

Comment

No Title

せんじつはどうもありがとうございました。
絵は早速仕事場に飾ってみました。
お客様の反応が楽しみです。

でっかい零戦みたいなあ

なんて

ひとりごと

ひとりごと

  • toy [#-] |
  • URL |
  • 2013 08/14 (Wed) 00:45
おもちゃ先生こんばんは

お買い上げありがとうございました。

でっかいゼロ戦なんかHMEで展示されたら
その筋の人達の知識自慢に責められて死んでしまいますw

でっかい飛行機は前向きにでもこっそりと考えておきます。

来年はセンセも静岡行きましょうネ

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2013 08/14 (Wed) 22:29
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/2789-d5e3b971 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析