1. Top » 
  2. イベント » 
  3. HME終了
google

HME終了


二日間のイベントは結構疲れて
811 (25)

燃え尽きましたw

以後は画像と関係なくお話していきます。
811 (4)

少々長話になり画像も多くなり重たくなるかもしれませんが、ご了承ください。
811 (3)

今年はお客さんの入りが鈍かったようがします。
811 (2)

それに反して展示机の通路の幅が狭く、フリマ部門もきちきちでした。
811 (1)

展示参加される皆さんのレベルは年々上がり
811 (9)

驚くほどのレベルです。
811 (8)

もう最近は凄いなあ、うまいなあと思った模型についても
811 (7)

あまり追いかけようとか
811 (6)

こんなふうになりたいとか思わなくなってきました。
811 (5)

どうせできないからw
811 (14)

それぞれはそれぞれでいいんじゃないのかと。
811 (13)

ある意味負けなのかもしれませんね。
811 (12)

そういう意味では旭川のN口さんのパワーは凄いなあ。
811 (11)

自分的には今年のHMEは絵画テイストを強く押し出して
811 (10)

壁に机をつけるという展示をしてみたのですが、
811 (15)

今年は結果は出なかったという感じです。
811 (16)

絵も少し売れはしたのですが、
811 (17)

反応が良かったのは木製ベースでした。
811 (18)

昨年販売した結果が今年出たという面もあると思いますので、
811 (19)

絵についても今年は種まき来年は目が出るという期待で続けるのもいいかもしれません。
811 (20)

額付きから売れたので小さい絵でもいいからもっと額付きで売るというのもありかな。
811 (21)

ミリタリーに降った絵も欲しかったところ。
811 (22)

車の絵が売れなかったのは意外だったなあ。
811 (23)

木製ベースはお知り合いばかりでない方からも
特注や発注の打診を頂いたり。
811 (24)

ありがたいことです。

コメント欄などで随時お申し付けください。

今年は壁に机をつけたけど、これはうまくないな。
他の人と合わせないとうまくない。
イーゼル等方法を考えておきましょう。

絵のフリマはHMEだけじゃないフリマでも考えるべきですね。
アート系のフリマもあたってみましょう。

今年のHMEまでに自分で作りたかったのにできなかったのは
堺町通のジオラマ絵画と
動物ヘッドをひねった造形。

特に粘土モノは静岡からやりたかったのだから明日からすぐ手を付けよう。

さあ、明日から部屋の片付け掃除洗濯だ。庭の草取りもしなくっちゃ!



関連記事

Comment

No Title

買わせていただいた封筒と絵はがき、妻にお土産に渡しましたが喜んでくれましたよ~!アリガトウゴザイマス!

>もう最近は凄いなあ、うまいなあと思った模
>型についてもあまり追いかけようとかこんな
>ふうになりたいとか思わなくなってきまた。
>どうせできないからw
>それぞれはそれぞれでいいんじゃないのか
>と。ある意味負けなのかもしれませんね。

…同じこと考えてました(^_^;

モケイは趣味ですから、自分で思ったように楽しくやれればソレでイイのじゃないかなと。向上心とかヤル気のベクトルをどこに向けるかって言うのがそれぞれあってOKってことなのかな、ってたくさんの作品見ながら思いました。
…知ったようなこと行ってスミマセン。


何はともあれ、お疲れ様でした~!!

  • Spitfire Mk.24 [#-] |
  • URL |
  • 2013 08/11 (Sun) 23:11
HMEお疲れ様でした

『III号戦車を載せる!』
と言って展示台購入させていただいたものです。
覚えていますか?
帰ってさっそく載せてみるとイイ感じでしたよ。
有難うございます。

  • 小杉 [#q8Dsx8AU] |
  • URL |
  • 2013 08/11 (Sun) 23:50
  • Edit
Spitfire Mk.24さん、お疲れ様でした。

こちらこそお買い上げありがとうございました。

そうなんです。
そうなんですけど飛行機一筋うん十年のひとが二年前に
AFVに目覚めてバリバリ前向きに作っておられる姿勢を見ると
ポジティブとか前向きも大切な気がしています。
いやまあそうは言っても・・・
みたいに気持ちが揺れるのもHMEのいいところですねw。

またよろしくお願いします。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2013 08/12 (Mon) 00:15
  • Edit
小杉さんこんばんは

HMEお疲れ様でした。
はじめ参加者の方と気づかずに失礼いたしました。

また、ぶろぐ「模型放浪記」の運営者さんと気づかずに重ね重ね失礼いたしました。

小杉さんの作品に拙作模型ベースがフィットして嬉しく思います。
お話させて頂きましたように、いつでも注文承ります。
もしも欲しい土台のアイディアがおありでしたらコメント欄などでお申し付けください。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2013 08/12 (Mon) 00:21
  • Edit
2日間お疲れ様でした

蝉バルタンに気持ち悪い連呼で、大変失礼いたしました(´Д`;)
私の素人丸出しな質問にも丁寧に答えてくださり、終わってしまった今も感激しております。
勇気を出してお声をかけさせて頂いて良かったなーと…!
これからもブログの更新を楽しみにしています♪

  • ロビタ [#-] |
  • URL |
  • 2013 08/12 (Mon) 17:08
ロビタさん、こんばんは

会場で声をかけていただき、こちらにもコメントを下さってどうもありがとうございます。

>気持ち悪い連呼 そう言っていただくように作ったものですから本望ですw

ブログ楽しみといっていただけると行進の励みになります。
どうもありがとうございます。
これからも楽しんでくだいませ。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2013 08/12 (Mon) 18:58
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/2787-8b911533 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析