1. Top » 
  2. イベント » 
  3. ひとりじめ
google

ひとりじめ

今日は千歳の航空祭に行って来ましたけど
一枚も写真を取らず、
動画もとりませんでした。

毎年行っているので資料的には事足りてるし
飛行展示は目で見てからだで感じたかったのです
楽しさ独り占めです

8:00頃拙宅にドーラさんが、お迎えに来てくれまして
レラの駐車場入りは9時前でした。
シャトルバスを待つ人の列がとても長かったので
しばらく様子を見るために陸橋渡った斜面でオープニングフライトを堪能

9:20いくら待ってもバス待ちの列は短くならなかったのでバス待ちの列に並びます

9:50シャトルバスに乗って基地に入り、バスを降りると直上低空を
爆音伴い雲を引いてF-15が横ロール!
非常に低く飛んでくれて過去最高の素晴らしさ。

それにしてもお客さんが多くて、大混雑。

全部見てないけどお昼になったので食べ物の出店を見てみましたが
何処も長蛇の列でありつけません

あとはブルーのみにターゲットを絞り
一休みしたら帰りのバスに乗り基地脱出
さっきの陸橋斜面に向かいます。

ブルーインパルス飛行展示時13:25には雲もなくなり最高のブルー日和
頭の上をおおきくスモークを引いてくれるのはとてもダイナミックでした

でも、私は基地で見る方が好きだな

ともあれ最高の基地祭でした。
満喫しました。
関連記事

Comment

No Title

今年はドラマ「空飛ぶ…」の影響も大のようです。
全くの素人の妹も会社の同僚(女子)と初の航空祭行ったそうです

  • YAMATO [#-] |
  • URL |
  • 2013 08/05 (Mon) 00:39
YAMATO さん、こんばんは

女子だけのグループも沢山いましたよ。

あんなに混むなら私はいいや。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2013 08/05 (Mon) 23:10
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/2780-3c5d4431 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析