1. Top » 
  2. 未分類 » 
  3. 治った
google

治った

昨日は夜間診療だったので、

昼に一度きちんと見てもらったほうがいいよと言われていて

うちの近くの外科に紹介状を書いてもらっていたのですが

行ってみると

「本日休診」

慌てて別の外科のある総合病院いにくと

「今日外科の先生いません」

「えー!」


三軒目を探しに飛び乗ったタクシー

カクカクシカジカなんですがいいところ知りませんか?

おじいちゃん運転手 「そんならすぐそこにいいとこあるよ」

「どこですか?」

「すぐそこ」

「なんていう病院?」

「すぐそこだよ」

俺をどこへ連れて行く気かーw

三軒目ではちゃんと応対してくれて
ガーゼを開いて消毒し、

大きなキズバンを貼ってくれたのはいいのですが

傷の指を握って圧着させます
005_201307302200159c5.jpg

ついたついたって接着剤じゃないんですよw


でもお陰で内部からのアルコール消毒の許可もいただきました。

とはいえ動かすとまだ痛いのでとっとと寝ますね。
関連記事

Comment

No Title

忙しくて大変ですが、ちゃんと養生してくださいね。

  • ドーラえモン [#-] |
  • URL |
  • 2013 07/31 (Wed) 21:59
ドーラえモン さん、こんばんは

はーい。
おとなしくしまーす。

今日いっぱいはw。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2013 07/31 (Wed) 22:18
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/2775-8ce61c99 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析