1. Top » 
  2. 未分類 » 
  3. テレビに出た。
google

テレビに出た。

今日ハンズに行きますと、STVが取材に来ていまして、
(画像はハンズの裏のビル)
724 (1)

自転車の籠から荷物を引ったくりされないグッズを撮影していました。
丁度横を通ったのですが、

特に気にもせずに夕方の地方情報番組を見ていますと
そのカゴなめに私が歩いて行く足と靴だけがコンマ5秒ほど映りました。

「あー映ったー、あれ、オレオレーッツ」

と言いたかったですが
ほんの瞬間だし足だけだし
人に言ってもわからないだろうなあと思いながら
ちょっとやるせなかったですw。

さて、焦らずにファモの塗装です。

どうしたら良いのかトライアンドエラーを繰り返していますが、
町中で見かけるトラックをデッサンしたような仕上がりにならないものかなあと思っています。

724 (2)

まだまだ道は遠いですね。
関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/2768-365d1322 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析