1. Top » 
  2. 未分類 » 
  3. バックグラウンドビデオ
google

バックグラウンドビデオ

こんなにモコモコに花が咲いていると
右の方に進んでいく王蟲のようにも見えますw

723 (1)

良かったー青い静かな目でww
もしかしてあっちこっちにいっぱいいるワラジムシだと思っていた奴って王蟲の子?w

んなわけはありませんが

今日はファモの荷台をゆっくりじわじわ塗りました。
一時間で筆でさしたところ1cmX3cmくらいしか出来ませんでした(笑)

723 (2)

しかも多分机やドラム缶や荷物の下になって見えないでしょう。

そんな作業のBGVはアーマーモデリング付録のDVD

723 (3)

DVD付録なのにお値段据え置きって安い!
と、思ったら実は別に売るDVDの予告編の宣伝だったというのは微妙な感じですが、
それでも良かったです。
シェパードペインやバーリンデン、そして土居さんあたりのノウハウで止まっていたわたしにとっては、
今の時代のノウハウが非常に新鮮でした。

ただ、解説の喋りがもデラーさんも作業しながらで下向きながらなので
モゴモゴして何言ってるかわかんないのがイライラします。

こちらも作業しながらで耳だけ傾けているのでなおさらです。
MCのおねいちゃんも棒読みだしねーw。

とはいえ、おかげで二週間放置していたファモにまた触れたから良かったでーす



アーマーなんて買ったの何年ぶりだろう。
4年ぶりくらい?
また3~4年はいいな。
ってオリンピックかーいw
関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/2767-f7371d7c この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析