1. Top » 
  2. イベント » 
  3. 静内駐屯地創立記念行事
google

静内駐屯地創立記念行事

今日は静内の創立記念行事に行ってきました。

007_20130721210204.jpg

無人機や

009_20130721210205.jpg

標的曳航機などもみましたが

020_20130721210207.jpg

やっぱ87式自走高射機関砲でしょう。

072_20130721210208.jpg

横からガランガラン飛び出してくる薬莢が凄いです。



こちらでは発射音にビビって手がぶれていますw



短SAM実弾訓練も衝撃的



私の視力では命中は見えませんでしたが、
それぐらい遠くの高速移動物に当てるって凄いです。
さっきのオレンジ色のロケットが引っ張る標的に当てたのです。

ドジっ娘なお顔の90式戦車も「クーッ」(≧▽≦)といってますw

217.jpg

ゲートガードのダスターの程度の良さにびっくりしました。

164.jpg

その後のねこや食堂さんのうどんは美味しかったんだにゃ。

228.jpg


関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/2765-c3d14719 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析