1. Top » 
  2. 1/35 AFV » 
  3. パンを焼いた
google

パンを焼いた

早起きしてパンをこねて焼きました。

ちゃんと発酵させて時間かけて焼きました。

すごくいいにおいに焼けたけど

失敗しました。

食えたもんじゃないので捨てました。

粉のお代も、かけた時間も無駄になったけどまあイイです。

でも、何も食べずにぺこぺこになったお腹を抱えて

美味しそうにパンの焼けたかおりの中に居続ける苦行を

神はなぜ私に強いるのでしょうか。

晩御飯はちゃんと食べたので
プラモにかかろうかと

ファモを引っ張り出して来ました。

014_20130718221924.jpg

どこをどういうふうに塗ろうかチェックです。

実はガラスは小窓の方は上下間違えてつけていて、
ワイパーの位置が左右違いますw

015_20130718221926.jpg

しかもすり合わせにかけたヤスリの粉が落ちてないです(笑

ホーンを赤く塗ったのは嘘です。
真っ赤なだけに(爆

ゆるゆるいきます。
関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/2762-3defb335 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析