1. Top » 
  2. イベント » 
  3. LCAKと掃海艇
google

LCAKと掃海艇

昨日行った「おおすみ」の一般公開では、艦内にLCAKも収納、公開されていました。

158.jpg

コックピットは上の席

210-1.jpg


防弾ガラスのようですね

171_20130715212322.jpg

下の部分や反対側は兵隊さんの座る場所。

198.jpg

その筋の人達でもエチケット袋が装備されています。

199_20130715212326.jpg

プロペラはとっても大きいです。

168_20130715212321.jpg

この辺りのコーションマークのリズムって体得しておきたいものです。

189_20130715212324.jpg


おおすみの隣の埠頭には掃海艇「とよしま」「うくしま」が泊まっていました。

113_20130715212302.jpg

喫水が低いので掃海装備がよく見えます。

115-1.jpg

奥に見えるのはリモコンで動く掃海具でしょうか。

119-1.jpg

よ~くみると「7/14やまぶきいろ、ペンキぬりたて」と書かれていましたw

121-1_20130715212306.jpg

隣から見ると艦の形がよく見えます。

332-1.jpg
関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/2759-205fc3d4 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析