1. Top » 
  2. イベント » 
  3. ガルパンイベント
google

ガルパンイベント

今日はお友達が千歳空港でのガルパンイベントに遊びに行くというので、
付きあわせてもらいました。
私はガルパンのイベントには興味はなくて、空港で買い物しよ~かな~とか
展望室から飛行機眺めようかとか
軽い気持ちだったのですが、
整理券配布の10時になる15分前には長蛇の列

016_20130713215437.jpg

整理券をもらったお友達はそのままお買い物へと突入していました。

031_20130713215440.jpg

私はその間に痛車を眺めたり

011_20130713215435.jpg
013_20130713215437.jpg

海洋堂のガチャガチャで遊んでました。

043_20130713215456.jpg

ガルパンの掲示物を眺め

026-1.jpg

展望台で飛行機を眺め

037-1_20130713215454.jpg

と言いつつこんなものしか撮っていませんがw

お昼を食べて私は一足先に帰って来ました。
竈 円山のハンバーグはレアでも鉄板の余熱で火が通るのでちょうどよくなります。


明日は小樽の「おおすみ」だ。




関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/2757-76ac87d8 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析