1. Top » 
  2. 未分類 » 
  3. 余裕のHME
google

余裕のHME

HMEに向けて堺町通の建物をスクラッチしようと思っていたのですが、
ちょっと気になって、この一年で作った作品をチェックしてみました。

カピタン 1/35 ICM
ミニクーパー 1/32 エアフィックス
スカイホーク 1/72 エアフィックス
マングスタ 1/72 イタレリ
疾風 1/48 タミヤ
宇宙連絡艇ハコフグ 1/35
ゆきかぜ ヤマトメカコレ
小樽酒造 フルスクラッチ
ティリーのお花屋さん 1/35 タミヤ
タイガー1 1/48 タミヤ
そしてフィギュアを添えてジオラマに仕上げたMakのフンメル
最後に巨大な単品のファモ

この全てを展示するわけではありませんが、
一本の事務机で物販も合わせての展示になりますので、
これ以上は置けませんね。

物販用の製作を優先しようと思います。
715.jpg

今年も各種木製土台販売します。
やすりがけはじめました。

昨年ほど沢山は作りませんので、ご希望の方は打診や予約をいただけるとありがたいです。

疾風の写真を取ってみたけど、空バックにしたのは全部真っ黒で没になったり、
711 (3)
711 (4)


1/72タミヤコルセアのコックピット1/72のくせにスゲエと唸ったり、
714.jpg

気楽で楽しいモデリングです。



関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/2755-cc051112 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析