1. Top » 
  2. 1/35 AFV » 
google

12号線沿いのステーキハウス「がんねん」がつぶれたのは「ざんねん」ですが
626 (1)

ツカミの駄洒落になってくれたのはありがたくw

ファモに同梱されている鎖は(画像右)

626 (29)

バンダイのガンダムハンマーでもやられていたようなプラ製で
一体どうやってインジェクションしたのか不思議なのですが、
でも、形もちょっちあれだしパーティングラインを消すのが大変なので
針金を自分で曲げて鎖にしました。(画像左)

戦車後ろの左側を留めたり

626 (30)

戦車前側は手前だけ鎖を使いました。

626 (31)

今日進んだのはこれだけ(汗
めっちゃやばいなあ。

でも、やりたいことをやりたいようにやることのほうが大事かな。

ところで「空飛ぶ広報室」読了しました。
面白いけど私には合いませんでした。

TVはみていないのでわかりませんけど。


関連記事

Comment

No Title

「空飛ぶ広報室」合いませんでしたか。もっとハードな物が好みですか、確かに、有川浩は、恋愛分が半分占めたりしますか・・・
それより、映画「オブリビオン」を見てきました。SFは良く行くのですが、今回は、なるほど とうならせる動きのトンボ型の飛行機が見れただけで満足してしまいました。内容は、チョット暗いトーンの映画です。きっと模型ジオラマで作りたくなる飛行機ですよ。勝手に映画感想でした、レンタルでもどうぞ。

  • Oota [#-] |
  • URL |
  • 2013 06/27 (Thu) 01:16
No Title

が、がんねんが、がんねんがぁ(号泣

  • ドーラえモン [#-] |
  • URL |
  • 2013 06/27 (Thu) 10:54
Ootaさん、こんばんは

オブリビオン、良かったですか
私も楽しみにしています。
レンタルしますけど、ただ私の場合は旧作になってからなので半年先ですが(笑
このあと、トム・クルーズは戦闘妖精雪風の撮影に入るそうで、
そちらも楽しみです。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2013 06/27 (Thu) 22:41
  • Edit
ドーラえモンさんこんばんは

残念なんでしょ?
いいんですよ、ダジャレをなぞってもw
「がんねんがぁざんねんだぁ」ですねww

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2013 06/27 (Thu) 22:44
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/2741-d4222c0f この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析