1. Top » 
  2. 1/35 AFV » 
  3. だまされる
google

だまされる

よそのお宅ではもっと肉厚にぼってりと咲いていますが
うちではこれが精一杯です。シャクヤクです。

625 (3)-1

プラットフォームの戦車の下に土をまきました。

625 (10)

土の色味がちょっとイマイチなので、忘れなかったらパステルで何とかしましょう。

前部ドーリーはこれで完成

625 (11)

中央予備キャタの押さえ具が素のダークイエローなのでチッピングしなくっちゃ。
左右の鉄板の質感、奥に見える渡し板を鉄でかしめた木と金具の質感に挑戦してみました。

625 (12)

本当はもっと進めたかったのですが、
眼精疲労からの頭痛であまり根を詰めることができませんでした。

明日以降も騙し騙しですね。
関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/2740-52d61350 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析