1. Top » 
  2. 1/35 AFV » 
  3. 開かずのジオコレ
google

開かずのジオコレ

ハマナスも咲きはじめた6月ですが

622 (1)

今日はとっても寒くって
ストーブに火をつけるのを我慢するのが大変でした。

ファモのドーリー後ろの方の塗装は基本塗装に、まだ筆が1つ2つ入り始めた感じ

622 (2)


ドーリー前の方はもう少し進んできています。

622 (3)

ここから中心のハリや桁の「鉄」感をもう少し押し出し、
ブレンドを綺麗にして、
小物を塗って乗せて、
タイヤも塗って・・・

まだまだ終わりません(汗)

明日も用事があったんだけどブッチしてしまおう

今日も実は細手のピンバイスドリルが全て折れていたので
補充をして(画像手前)

622 (4)

ついでのご褒美にジオコレを買ったのですが
開ける暇もありませんでした(涙)

明日模型漬けになれるかなあ。


関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/2737-7fbdcff2 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析