1. Top » 
  2. 1/35 AFV » 
  3. おだった
google

おだった

散歩しながらも働く車を見かけると、
サビの入り具合や

618 (11)-1

塗料の剥がれ具合をチェックしてしまいます。

618 (13)-1

ファモの方も

618 (14)

プラットフォームはこんなふうに塗ってみましたが

618 (16)

実物とは程遠いですね。

いいんです。

実車そのままにしたいわけでもないので。

ピントが向こうに行ってしまいましたが
エンジンの向こう側、運転席との隔壁の補機類と配線はデッチUPですー

618 (15)

さて、Ootaさんが教えてくださったAMに拙作が乗っているという話ですが、
昨日書店で確認いたしました。

小原氏の後ろのページで小さく取り上げられているのですが、
べた褒めで恐縮しております。

なんて、昨日の飲み会ではおだって自慢してふんぞり返っていました(笑)


関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/2733-f234fde4 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析