1. Top » 
  2. 1/35 AFV » 
  3. キャタピラ
google

キャタピラ

ピントがボケてしまいましたが、ふさになっているのは白樺の種。

616 (1)

今はまだ青いですが茶色くなったら数千の種を飛ばします。

その種を飛ばすグライダー状のものが小さい楓の葉の形をしていて
シシカバブーのように層になっています。
ジオラマに使うには重宝なのです。

毎日散歩コースで熟し具合を確認しています。

ファモの方は
キャタピラを一斤ずつヤスリであたって

616 (2)

接着組立をしました。

616 (3)

連結キャタピラは満足「感」が違いますね。

連結キャタピラを支持する人の気持ちがわかります。

でも、私はやっぱりベルトキャタ派です

明日は全体のサフ吹き、ブラウンからイエローへの立ち上げくらいまでいけたらいいのですが

616 (4)


関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/2731-c7f09b4b この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析