1. Top » 
  2. 1/35 AFV » 
  3. 工作もうすぐ
google

工作もうすぐ

ヒビ入ってそこにサビが流れて「うおおおおお、かっけええええ」

611 (1)-1

と思ったけど小学校のグランドで叫ぶのはよしにして写真とるだけにしておきましたw。

トレーラーはもうすぐ工作が終わります。

611 (8)

戦車が乗るとこんな感じ。

611 (9)

その右側の部分がまだ未完成です。

611 (11)

もうプラットフォームは塗り始めていもいいかもしれませんね。

611 (10)


ところで、コバーニのパトローネンカステン1500を買いました。
薄い木や紙をレーザーカットしたキットです。

611 (13)

機関銃の弾薬箱で、この木箱に300発入りの紙箱が5箱入って1500発入っています。

611 (12)

本当は300発入りの紙箱の中にさらに50発入りの紙箱が6箱入っているのですが、
それは再現されていません。


ちょっち残念。



関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/2726-c4838eca この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析