1. Top » 
  2. 1/35 AFV » 
  3. 夏の雪
google

夏の雪

610 (1)

うちの近くの排雪場です。

まだまだ雪がたくさんありますね。

段々に黒く見えるところも雪なんですよ。

毎日ブルが雪をかき混ぜて雪解けを進めています。

奥の森ではエゾハルゼミが大合唱です。

ファモの方はと言いますと
ドーリーが組み上がりました。

610 (10)

掴んでいる部分をひねると、X状にリンクした金具の働きでタイヤが曲がるというギミックになっています。

そのために非常に組みにくく、しかも平行であるべき二輪の平行が出ていません。

なんて文句を言ったって
タイヤを履かせると全て吹っ飛びます。

610 (11)

かっちょええ

少しくらい平行が出ていなくたって、言わなかったらそういう仕様だと思うでしょう。

早く色を塗って戦車を乗せたいです。
関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/2725-35694214 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析