1. Top » 
  2. 1/35 AFV » 
  3. リラの花
google

リラの花

札幌の木 ライラックがそろそろ咲き始めました。

603 (5)

ライラックはリラとも言われる札幌の木なのですが
しかし、今日も明日も最低気温は10度を下回って暖かくなりません。
この時期のこういう寒さをリラ冷えなんて言ったりします。

普通はリラ冷えは5月なんですけどね。

さて、4号戦車は中を見えるようにフタを取れるようにするために、
無線機をトランスミッションにつけてしまいました。

603 (6)

本当は天板に着くのが正しいのですが少しくらいはいいでしょう。

配線も適当に追加し、赤いコードはなかったと思われますが
ヘッドフォンにつながる線は赤くしました。

603 (7)

だって「もしも」爆弾処理をするときに
赤か青かどちらかのコードを切らなければならないとしたら赤でしょう。

そんな「もしも」はないですか、そうですか。

そんなこんなでこんな感じの4号ですが
603 (8)

昨日ドーラさんからは、

キャタピラ外れてますねえ。
わかります。
このままオキサイトレッドで全部塗りましょう。
せめてシュルツェンだけでも着けませんか。

と言われました。

何のことか全然わかりません。
ドリフトしながら敵の懐に飛び込んで零距離射撃するなんて知りませんw

そもそもそれならキャタピラ切れるの右履帯だし

なんてこと知りませんww
関連記事

Comment

No Title

着々と進んでいますね、あんこうチームの4号w

  • ドーラえモン [#-] |
  • URL |
  • 2013 06/04 (Tue) 14:53
札幌の木

ライラックなんですか。なんかオシャレでいかにも札幌らしさがありますねー。
花言葉は友情・・・すばらしい!^-^

そして4号があんこうチームなんですか。
うーん、残念ながらよくわかりません。

でも、よしぞうさんから頂いたあひるさんチームのセーラー服イラストのおかげで、自分の中で別方向からガルパン熱がじわじわと・・・・

キケーン。w

  • ツカサ [#E6wUXrP2] |
  • URL |
  • 2013 06/04 (Tue) 19:59
  • Edit
ドーラさん、こんばんは

え?それってなんのことですか?
もういいですか(笑)

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2013 06/04 (Tue) 23:14
  • Edit
ツカサさん、こんばんは

とりあえず何とかしてガルパンをご覧になられるのがいいと思います。

面白いですよw

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2013 06/04 (Tue) 23:16
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/2718-2e79f3f2 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析