1. Top » 
  2. 1/35 AFV » 
  3. 東欧化
google

東欧化

ソメイヨシノが終わり八重桜が始まった札幌
530 (10)

もうすぐ騒乱の季節かと思うと気が重いのですが、

4号戦車は足回りが順調に進み
「プラモデルを作る」楽しみを堪能していたのですが
531 (21)

ここまで行った所で

「がぽっ」

流し込み接着剤をカッティングマットの上にぶちまかしてしまいましたー(汗)。

整形前の反対側の足回りがやられまして
ランナーでさえ溶けて糸を引いています。

531 (20)

パーツはといいますと、
ディテールたっぷりで切れのあるのドラゴンのパーツが
東欧メーカーのスタートとかミラージュとかの
ぬる~いパーツに様変わりしていますw。

しかもフニャフニャに柔らかくなっているので
あまり触ることができません。

531 (22)


明日朝復活してるでしょうかねえ。

ダメならトラペのオストビンのとパーツを持ってくることにしましょう。

めっちゃ慌てたのであとはテレビ見て本読んでねます。



「おおかみこどもの雨と雪」読了しました。

おもいっきり泣かされました。

なんかずるいと思ったw


関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/2715-cbfb356b この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析