1. Top » 
  2. イベント » 
  3. ワーゲンバス
google

ワーゲンバス

我が家の雪柳も満開に咲き誇る北海道の初夏
035-1.jpg

先日は二匹で追いかけっこしていたエゾリスも、
今日は一人で寂しく身繕いをしていました。
022-1.jpg

もう一匹も元気だったらいいのだけれど。

さて、お花屋さんジオラマを作ってから、そういう感じの車に興味が有るのですが、

昨日の駐屯地でもそういうのが何台か有って
024_20130527224354.jpg

ワーゲンバスは鉄板ですね。
031_20130527224354.jpg

こういうビネット作りたいなあ。
でも1/24に手を出すとハマりそうでなあ。

このたこ焼き屋さんはお客さんが駐屯地ならではですね(笑
100_20130527224358.jpg


私は肉巻きおにぎりを買いました。
101.jpg


札地本のラッピングバスも楽しいいいデザインですね。
102_20130527224418.jpg
関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/2711-94c2b08a この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析