1. Top » 
  2. イベント » 
  3. 2013真駒内駐屯地創立記念行事
google

2013真駒内駐屯地創立記念行事

2013真駒内駐屯地創立記念行事に行って来ました。
001_20130526203909.jpg

桜が咲いている時の真駒内なんて初めてですが、

035_20130526203914.jpg


今日は時間的にもゆっくり目にで真駒内に行ったのですが、
今年の地上展示は災害派遣ものばかりで、
戦車系はなかったのでかえってちょうどよかったです。

女湯を覗いたりw
014_20130526203910.jpg

お、これはアオシマから出る燃料輸送車ですね。
017_20130526203911.jpg


パジェロの中もみられます。
021_20130526203913.jpg


観閲行進が始まって99式が入場します。


斜めった画像で恐縮ですが90式も大迫力


99式の空砲の迫力は画像では伝わらないなあ。


90式の突入スピードの早いこと


昨年は90式が99にオカマ掘りそうになっていたので、
今年は予め99を後ろに配置しましたねえ。

それにしても99はカッコイイなあ。
098.jpg

プラモで出たら欲しいなあなんて一瞬思ったのですが、
そういえば既に出てたし持っていました(笑)

わたしの頭のなかもお花畑かなw
128-1.jpg



関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/2710-774905ef この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析