1. Top » 
  2. イベント » 
  3. 合同展示会 二日目
google

合同展示会 二日目


今日も静岡ホビーショーの合同展示会で気になった作品をダダ流しにしていきます。

396.jpg

筆塗りの塗り重ねは裏切らないなあ

407.jpg

スクラッチフィギュアを見ると嬉しくなります。

このブレーダーマウスもすごいけど
398.jpg

同一作者の金太は別格のうまさ。
411.jpg

これに張り付いて撮影していた人がなかなか撮影場所を譲ってくれなくて、右往左往していると
作者さんが「おとしぶたさんですよね」と声をかけてくださったのは嬉しかったです。
他にも多くの方がブログ見てますとお声をかけてくださいました。
どうもありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

で、POOHさんの空母はよくこんな凄いものを発注受けてさらさらと作れるもんだ。
425_20130521204233.jpg

好事家が「5年かけました」ってレベルですよ。

435.jpg

ベスパさんのガルパンバスはいいセンス。

シャンブロはスクラッチ
438.jpg

アプサラス2だっけ 拍手の音声認識で黄色い砲を発射ギミック
441.jpg

アリイのS600がこんなかっこ良くなるですか。
464.jpg

1/48でも情報量豊富だと小さくてもオーラが出ます。
479.jpg

ほとんどスクラッチ。完成が楽しみです。
585.jpg

こちらもスクラッチだそうで、動くところが見てみたかった。
607.jpg

コアファイターはモデラの削りだし。
パーツ削りに一週間かかるそうです。
609.jpg

キヤコンの勝者は噂以上の傑作
673.jpg


1/6バイクは古くなった鉄の感じの表現が秀逸。
678.jpg

つや消し艶ありの操作が絶妙

1/35シムカ シトロエンもこんなふうにできるんですね。
706.jpg


明日は私の南北モデラーブースの予定です。
関連記事

Comment

No Title

ホビーショーお疲れさまでした!
拙作の画像UP有り難うございます
こちらこそ話ができて嬉しかったです
これからも楽しいブログを期待していますね!!

  • 金太の作者 [#-] |
  • URL |
  • 2013 05/23 (Thu) 20:25
金太の作者様こんばんは

その節はお声をかけていただいて、どうもありがとうございました。
自分のブースに戻って「あっちの方にこんな凄い金太がある」とチームの仲間に報告するとみんな既に知っていて、大変評判でした。
金太にかぎらずどれも素晴らしい作品でした。
これからもブログの方どうぞよろしくお願いします。
お疲れ様でした。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2013 05/23 (Thu) 21:17
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/2705-26ffde0c この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析