1. Top » 
  2. 未分類 » 
  3. 合同展示会一日目
google

合同展示会一日目


せっかくたくさん写真撮ってきたんだから、一枚でも多く公開しようと思って2日に分けてのUPです。
でも、撮影に失敗したものが多くてUPしたくてもUPで着たいものもたくさんあったことはご了承くださいませ。

一日目、お客さんが入ってくる前から撮影を初めまして、
全木製ウレタン塗装のエヴァは40cmほど
116.jpg

ファイアフライはインテリアもフルディテールでドラゴンワゴンとも1/24くらいのペパクラです。
117_20130520212220.jpg

ザザビーは総ひのき、かんなやノミの技が素晴らしい
121_20130520212220.jpg

白バイはフィギュアをファンドでスクラッチ
140_20130520212222.jpg

1/1の戦車も有ったなあ
151.jpg

憧れの芳賀先生のドールハウス
156_20130520212251.jpg

アート系の作品かっこいい
159.jpg

自作の電車がかわいいジオラマ
170_20130520212254.jpg

荒木さんのジオラマは画像で見ると1/1と見まごうばかり
189_20130520212255.jpg

ガラモン いいですね。
自作しようかなあ。
208.jpg

サン・シャモンなんてなまらイカス。
218.jpg

円柱と戦車とフィギュアの配置が絶妙です。
232.jpg

フィギュアだけ1/48になっているのに気が付かないくらいフィットしてます。
326_20130520212318.jpg

ツヤも含めて猛烈な情報量。
328_20130520212319.jpg

筆塗りじゃないフィギュア塗装の絶妙さ、機体デザインとのマッチング
341.jpg

各所がLEDで点滅するフェイイェン
345.jpg

既製のベースを2つ重ねてるのか素晴らしいベースワーク
(ほめるのそっちかーいw)
356.jpg

スワッシュさんご本人の作ったビネットはセンスが素晴らしい。
367.jpg

本当に顎からズズンと倒れた感がパネエッス
387.jpg

残りはまた明日。
関連記事

Comment

No Title

まいど、みにすけ屋です。
今年も本当に楽しかったですね。
ありがとうございました。
また遊んでくださいね。

  • みにすけ屋 [#wLMIWoss] |
  • URL |
  • 2013 05/20 (Mon) 23:58
  • Edit
みにすけ屋さん、こんばんは

お疲れ様でした。
そして色々お世話になりました。

そうそう、時計台ギャラリー2F3Fでの
「北の日本画展」はじまっています。
素晴らしいです。
おすすめです。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2013 05/21 (Tue) 19:53
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/2704-b1b5cddb この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析