1. Top » 
  2. 1/20 » 
  3. 普段のおこない
google

普段のおこない

    1. 1/20
  • 2013 05/15 (Wed)
フンメルジオラマは完成しました。

515 (2)

ポップも出来ました。

515 (3)

昨年はMak30周年だったので30thアニバーサリーの機体マーキングを入れたのですが、
一年経ってしまったので、
いかにもやっつけ感を出す感じで
「1」の紙を上から貼りました。

敬礼ちゃんはゆる~い塗りですからまじまじと見ないように。

515 (4)


ハッチは自重を支えられずにおちてしまうので
敬礼ちゃんに立ってもらって支えてもらっています。
胸でってえのがちょっと申し訳ない。

さて、静岡の予報は週末は崩れそうです。

その間は北海道の天気はよさそうです。

てことは私はずっと雨に当たるわけ?
どんだけ普段の行い悪いんでしょう(笑)
関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/2701-8fc4be3f この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析