1. Top » 
  2. 1/20 » 
  3. 時間の使い方
google

時間の使い方

    1. 1/20
  • 2013 05/13 (Mon)
資料館の桜は満開で、

037-1_20130513223807.jpg

もっと小樽に南郷にと桜を追いかけたい気もするのですが、
晴れてなんぼの桜という気もします。
曇や雨では貴重な時間を費やしてまで桜を探すのも微妙な気持ちです。

さて、敬礼ちゃんはさらに肌色を白に振っていっています。

040_20130513223815.jpg

まだちょっと赤みが強いので、その辺を抑えていきたいところですが、
つや消しを吹くと白くなるのでその辺りも計算しておかなくてはなりません。

ニャンコちゃんは二匹の赤ちゃんにおっぱいをあげています。

044_20130513223816.jpg

本当はもう少し多産にしてあげたかったですが
間に合いませんでした。
もう少しだけ盛ってヤスってならしてあげたいところです。
関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/2699-ed3821e5 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析