1. Top » 
  2. 1/20 » 
  3. 今日は18度
google

今日は18度

    1. 1/20
  • 2013 05/10 (Fri)
大通りでは早咲きの桜が咲き、
小樽メルヘン通り交差点でも桜が咲きはじめたとのことですが、
家の近くでもエゾムラサキツツジが咲きはじめ、

510 (20)

クジャクチョウが遊びに来ています。

510 (2)

モエレではネルフ本部に直上から使徒の攻撃w(違)

510 (10)

ガラスのピラミッドは中に入るとトラス萌えで震えが来ます

510 (14)

震えが来たのは高所恐怖症のせいだったw

空軍士官のツヤが消えていないところがあったので
つや消しを吹いたら帽子、肩、腰にクラックが入ったときは震えが来ました。

510 (1)


猫に似ているけどなんか違うものはもう少しいじりますが、

510 (21)


敬礼ちゃんの塗装はとっとと始めなくてはいけませんね。

510 (22)


追伸

今年のモデラーズフリマにはこんな部屋でガルパン特設ブースなんてやるんですね。
関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/2696-125a8cdc この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析