1. Top » 
  2. イベント » 
  3. 静岡へ傾向と対策
google

静岡へ傾向と対策

太陽光で撮ったティリーは春霞も手伝ってやんわりと仕上がりました。

509 (1)-1

夜は有志と静岡対策。

510.jpg


Tーマスさん「僕は展示ブースに張り付きます」

511.jpg

Mすけ屋さん「今年は僕は少し模型の買い物もしようかと思っているのね」

私「あー僕は県立美術館か日本平動物園に行こうかと思って・・・」

なにしに静岡に行くんだかw

でも、静岡用作品ができていないのは私だけだったりして(汗

ともあれ、冬場は黒ビールは重かったんですが
ようやくスタウトがうまい季節になって来ました。

512.jpg

泡が甘いのよ。

静岡と全然関係ないですね。
関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/2695-99fb2abf この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析