1. Top » 
  2. 1/20 » 
  3. 予報よ狂え
google

予報よ狂え

    1. 1/20
  • 2013 05/08 (Wed)
咲き始めの水芭蕉はあんまり綺麗なものでもないような気がするんだニャ

508 (1)

ニャって手に乗ったら重いよ

508 (18)

ニャンコを作っています。

間に合うでしょうか。

ハッチの裏はモニターらしいものを貼りこんで操作パネルも仕込みましょう。

508 (19)-1


さて、函館でも桜が開花しましたが
札幌では来週辺りに開花が予想されています。

しかし来週はずっと天気が悪い予報です。

南郷の桜や小樽の桜やうちの近くの桜を追いかけて絵にしようと思っていたのですが、
うまくありません。

来週末、静岡に行ってる間に札幌の桜は散ってしまうんでしょうねえ。

508 (19)


っていうか、静岡に行く日の天気も悪いし何より気温8度って(汗)

静岡旅行も雨の日Verも考えておかなくてはなりませんね。

関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/2694-ae5381d3 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析