1. Top » 
  2. 1/20 » 
  3. ニュー・サディスティック・ピンク
google

ニュー・サディスティック・ピンク

    1. 1/20
  • 2013 05/07 (Tue)
NSP

夕暮れ時は寂しそうという歌を聞いてから
ほぼ40年も立つことに愕然とする私ですが、

水仙

昨日まであんなに寒かったのに、きっちり咲きはじめた水仙の生命力にもびっくりです。

フンメルのコックピットにも生命力が宿るのでしょうか

フンメルジオラマは

そのフンメルジオラマは木の土台にサフを吹いたプラバンを
両面テープで貼り付けてやるのですが、

ナイスタック

近所の文房具屋を応援する意味で買ってみると525円
ネットだと365円
・・・
この次はネットだな。



PS 館(やかた)のケーキが潰れた
と言うとケーキが潰れてしまったみたいですね。
ケーキの館が潰れた。
ケーキで出来てしまった建物が潰れてしまったみたいです。

いや何にしても小樽の洋菓子メーカー「館のケーキ」は、
コテコテバタークリームケーキ全盛時代に、
たっぷり生クリームを使ったワンランク上のケーキの代名詞だったので
倒産は残念です。
関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/2693-b02c1573 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析