1. Top » 
  2. 1/20 » 
  3. フンメルにもくパテ
google

フンメルにもくパテ

    1. 1/20
  • 2013 05/04 (Sat)
自分としては結構時間をかけて模型を作っていた感じでいたのですが、
フンメルインテリアのベースになるようなものしか出来ていません。

ああでもないこうでもない、ここにはこのパーツを使おうか、当ててみたらやっぱり合わない
なんていうのは時間を食うんですね。

504 (1)

ガツガツ使うだけの木部パテが手持ちにないので
そんなこと心配しててが縮こまん無いように
戦いに行かなくてはなりません。

504 (2)


そんなこと行ってないでとっととポチればいいんですよね(笑)
でも、そうするとせっかく買うんだったらなにかプラモでも買うか・・・
ってことになって、ネットでこうやめ踊って時間ばかりが経ってしまうのですがw
関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/2690-01c717af この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析