1. Top » 
  2. 未分類 » 
  3. 段取り考察
google

段取り考察

FDAが就航中だったことをすっかり忘れていた私です。

しまった壱万くらい安くなったのにー。

ともあれ
タミヤのオープンハウスの詳細も公開され、
ふむふむそういうことなら
一日目のお昼にもり竹に行ってその足でそのまま行こうか
なんて作戦を練っている私ですが、
その前に静岡に持っていく作品です。

花屋ジオラマは出来上がったようなもんですが、
タイトルプレートは有ったほうがいいなあと思って
フリーハンドで時間をかけて描いたら

945095.jpg

「あいません(涙)」

それならそれでしょうがありません、
つけるかどうかは置いといて
フンメルジオラマの方も考えなくてはなりません。

今週中に敬礼ちゃんの工作を終えなくては。

945097.jpg


この子はベルトが曖昧で、くるぶしがなくて、靴の出来がイマイチなので
(昨年HMEで買ってくれた方ごめんなさい)
その辺を明日修正しましょう。
関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/2689-0ca0ad2b この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析