1. Top » 
  2. その他 » 
  3. テトリス
google

テトリス

お花屋ジオラマはちょっと友達にみてもらうために
梱包します。

501 (2)

なかなかコンパクトに梱包できなくて困りますが、

フンメルはもっと困ります。
逆さにするとひっくり返ったカメムシみたいですがw

501 (3)

両横に広がった小さい車輪がかさを食っています。

コンパクトにならないと連れて行ってあげられないので
5月上旬に何を作るかのスケジュールも変わります。

ああでもないこうでもないと梱包のテスト中。

まるでテトリスみたいです。



そういえば静岡合同展示会のブースのPDFが公開になりました。
ふむふむあの人達はあのへんか、だいたい同じだなー
おお、今年は95式軽戦車の1/1展示かあ
なんてなことを皮算用しています。

今年初参加はWPMC稚内プラ模愛好会の皆さんです。
入り口すぐのおみやげ物販の近くですね。
モナコさんの32ジェットmellpapaさんの帆船模型は必見ですぞ。

私は毎年同じ「南北モデラーズ」で参加の予定です。


関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/2687-d8dfcd17 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析