1. Top » 
  2. 1/35 AFV » 
  3. あともうひとつ
google

あともうひとつ

お花屋さんジオラマ、植木鉢は全て出来上がり

ティリージオラマ

電池のスイッチなどが見えてしまう側の窓にはカーテンを付けました。

430 (2)

さてそろそろ完成も間近です。
次はとりあえずタイトルプレートですが、
ほかにもポツリポツリと思い浮かんでくるタスクは
後半月ゆっくり対応して行きましょう。

仮にすべてが静岡に間に合わなくっても
まだ展示できるイベントはHMEなどいくつかありますから、
それぞれに合わせてもいいかと思います。

さて、出来ればもうひとつくらいは静岡に持って行きたいところです。
特に空軍士官と敬礼ちゃんは連れて行きたいと思われ、

430 (3)

マシーネンのスーツと絡ませようかとか、
思い切って別の設定にしてクリーチャーと絡ませようかとか
色々考えたのですが
制作当初の相方であるフンメルと絡ませようと思います。

430 (4)


マシーネン30周年は何とかしなくては(笑)


それにしても春の院展札幌展が今年はないようでがっかりです。
関連記事

Comment

製作お疲れさまです!

今年も静岡宜しくお願いします。
着々と準備が進んでいるようですね。会場で拝見するのを楽しみにしています。私の製作も恐らく何とかなるつもりでいます(楽観主義)
今回は前日17日に静岡入り予定なので、うまくすれば前夜祭も?と目論んでおります。

  • toshi [#-] |
  • URL |
  • 2013 05/01 (Wed) 22:05
toshiさん、こんばんは

toshiさんも量産体制に入られているようで、
凄いなあと拝見しております。
お互いあと少し頑張りましょうね。

私は前夜祭は設営後の後半戦からの参戦ですが
ご一緒できたら嬉しいです。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2013 05/01 (Wed) 22:39
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/2686-0029b356 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析