1. Top » 
  2. 1/35 AFV » 
  3. 要らないボールペン
google

要らないボールペン

このあいだ動物園に行ってきたので虎の絵を書きながら

429 (1)

お花ジオラマのインテリアには右の机に
光るランタンを取り囲むように花瓶やグラスなどの光物を置いて

429 (2)

家の外から見た時に光が乱反射するようにします。

429 (3)

本当は窓の取っ手は内側に有ったほうがいいのですが置いといて、
鍵もついていませんがそれも置いといて

屋根は赤とピンクに塗り替えました。

429 (5)


追加発注したバーニアセットは全て使い尽くしても
車の右上の段の植木鉢のぶんが足りません。

ボールペンの軸などを切って何とかしましょう。

さて、そろそろ完成かと思うのですが
次から次へとやるべきことが新しく出てきます。

程々にしてもうひとつ持っていくもののことを考えなくっちゃ。
関連記事

Comment

No Title

あ、屋根が落ち着いた色になりましたね。電飾もいいなー。だいぶゴールに近づいたように見えます。完成楽しみにしてます。(^^)

  • 腹ペコ山男 [#GWG7oyQ.] |
  • URL |
  • 2013 04/30 (Tue) 00:02
  • Edit
腹ペコさん、こんばんは

もうすぐ完成しそうです。
でも、ゆるゆる眺めていると追加したい作業が延々と出てきてしまいます。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2013 04/30 (Tue) 19:01
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/2685-6622f09c この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析