1. Top » 
  2. 1/35 AFV » 
  3. 今年の予定
google

今年の予定


セラムで塗った上からタミヤエナメルで墨入れをして
拭き取ろうとしたらセラムの奥に入り込んで取れません。

420 (6)

無理に取ろうとしたらセラムごと剥がれてしまいます。

そういえば奥川さんは一旦トップコートをしていたなあと
思い出した時にはあとの祭りです。

剥がれたところは上塗りをして
サビを書き込んだりして気に入るまでぬりぬり楽しみましょう。

420 (1)


ところで今年の自衛隊の駐屯地祭の日程が公表になっていたのですね。
と、言っても毎年行っているのでそんなにこだわりはないのですが、
5/26 真駒内駐屯地
6月に苗穂分屯地
7/7 北海道AFVの会
7/28 丘珠航空ページェント
8/4 千歳航空祭
8/10 HME
9/8 南恵庭駐屯地
9/14 北恵庭駐屯地
10/6 丘珠駐屯地

てな具合に模型イベントともほとんど当たりません。
こちらよりもむしろマリンフェスタやクラッシックカーフェスティバル
そして苗穂の鉄道工場一般公開のほうが行きたいので
そっちと模型イベントが重ならないかが心配です。

でもその前に白熊の赤ちゃんを見に円山公園だ。



関連記事

Comment

No Title

すっかり亀レスですが、こんにちは。
今年もいよいよイベントシーズンに突入しますね。
各地でお会いできるのを楽しみにしております。

さて、航空ページェントですが。
北海道航空協会のHPで中止が告知されております。
何とも残念ですが、こればかりは如何ともし難いですね…。

  • Hood [#JalddpaA] |
  • URL |
  • 2013 04/26 (Fri) 13:05
  • Edit
Hoodさん、こんばんは

ページェントは中止でしたねえ。
確認不十分でした。
ご指摘感謝します。
それにしても服喪のため、米軍こないため中止するというのは
理由になっていないと思うのですが、
ともあれ、そうすると千歳にも米軍がこないのでしょうねえ。

うむむ。

今年もよろしくおねがいします。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2013 04/26 (Fri) 20:54
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/2676-05d5f242 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析