1. Top » 
  2. 未分類 » 
  3. 偽善者
google

偽善者


赤ちゃんを連れたお母さんにバスで席を譲ってあげました。
お母さんは降りるときにも私にお礼をして降りていこうとしたのですが

運転手さん「お客さ~ん」
お母さん「?」
運転手さん「お金払ってくださーい」

私にお礼することでお金払うの忘れちゃったんですね(笑
2つのことしようとすると一つのこと忘れちゃうのってよくありますありますw.
お母さんは真っ赤になってらっしゃいましたが
私はブログネタができて、
情けは人のためならず
ということを実感したわけですがw

地味だった屋根を七色に塗り分けたら
ちょっとやり過ぎお馬鹿な感じです(笑

419 (1)

車はデカールを貼って明日コートしましょうか

419 (2)

そろそろ室内の小物を作らなくっちゃ。
関連記事

Comment

うほっ!

AFVではお目にかかれないようなカラーリングですね。これは楽しみ。(^^)

  • 腹ペコ山男 [#GWG7oyQ.] |
  • URL |
  • 2013 04/20 (Sat) 21:35
  • Edit
腹ペコさん、こんばんは

ちょっとやりすぎましたねw
こういうのは初めてなので勘がつかめません。
様子を見ながら調整してみたいと思います。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2013 04/20 (Sat) 23:40
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/2675-4f5fdbe0 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析