1. Top » 
  2. 1/35 AFV » 
  3. カウントダウン
google

カウントダウン

お花屋さんは下地の古っぽい木の色塗装をしました。

417 (1)

ボロボロに朽ち果てそうですが、

417 (3)

これからこのうえに色を乗せますので、
それほどにはならないかと思います。

ティリーはピンクを塗っちまった(汗

417 (2)

いいのか?オレw

さて、そろそろ静岡に向けて何を持っていくか
追い込んで何を作るか、を絞らなければなりません。

お花屋さんジオラマはなんとか持って行きたいですが、

あとは空軍士官と敬礼ちゃんのビネットが作れたらいいなあと思っています。
本当は昨年のバルタン星人のようなクリーチャーも作れたらいいのですが、
それはたぶん無理でしょう。

移動の時に神経を使いたくないので、少なめにするつもりです。
関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/2673-447c3dbe この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析