1. Top » 
  2. 1/32 » 
  3. オーバーロード
google

オーバーロード

    1. 1/32
  • 2013 04/14 (Sun)
001_20130414214658.jpg

じっくりと腰を据えてりんごを黙々と食べるヒヨドリくんです。
ヒヨドリっていつも騒いでると思ってましたw

お友達が倉庫代わりに借りているお家が損壊したので
応急処置のお手伝いに行ったのですが、


人力で何とか出来るレベルのものでなく、

005_20130414214658.jpg

「そうだね~無理だね~」
と、言うだけが精一杯の頼りない助っ人で申し訳ないのですが、

お昼は美味しいお蕎麦をいただき、

017_20130414214657.jpg


夜は花屋のジオラマの続きです。

018_20130414214658.jpg

お店の前に棚を組み、植木鉢に見立てたバーニアパーツを置きます。
ホワイトグリントかアクシズの核パルスかっていうくらいの量ですが、
手持ちのバーニアが尽きてしまいました。
買ってこなくちゃ。

でも、こうしてみると花屋というよりも
陶芸家のおうちに見えて困りますw

019_20130414214713.jpg



関連記事

Comment

No Title

昨日はどうもありがとうございました。
私にはこの色だとノズル屋さんに見えますw。

  • ドーラえモン [#-] |
  • URL |
  • 2013 04/15 (Mon) 12:44
ドーラさん、こんばんは

役に立てずにすいません。
また、横に立っている程度ならいつでもお手伝い出来ますのでご連絡くださいw

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2013 04/15 (Mon) 20:29
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/2670-accbb878 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析