1. Top » 
  2. イベント » 
  3. 個展ってどうよ
google

個展ってどうよ

実は今回の個展ははっきりとしたビジョンが有ってやったわけでもなく、
絵の人たちが一度は憧れる個展ってどうなんだろう?
それが知りたくてやったようなものでして、
オレはついに念願の個展をやったぞ!とか
どうだー
みたいな感じは全然なくって

個展おめでとうございますと言われても実感がなかったのがほんとうのところです。

だから、絵の展示も
上手さ自慢などではなく、
見てくれた人とお話がしたかったためにやった思いが強かったです。

私の絵を見て昔を思い出し、それをきっかけに思い出話を聞かせてくれる方たちの話は
私の絵と関係のない方向へと向かってもむしろ本望なものでした。

さすがに朝から晩まで人の話ばかりを聴き続けると
こちらがパンパンになって疲れてしまいましたけどね。

それと女性に多いのですが、個展の部屋に入って見回して
「は~」と息をついて「綺麗な絵ですね、いやされます」と
言っていただけたのも嬉しかったです。

自分の絵にそういう力があるんだなあと、絵に対しての思いを新たにしました。

また見たいから呼んでくれと芳名帳に記帳していってくださった方がいらしたのも嬉しかったです。

015_20130408224801.jpg

でも、絵のバックボーンには模型がある私の人生です。

静岡に向けて始動始めなくちゃね。


016_20130408224801.jpg

関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/2664-7846c1fe この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析