1. Top » 
  2. イベント » 
  3. 個展終了
google

個展終了

多くの皆さんにご来場いただき、また沢山の贈り物をいただき
誠にありがとうございました。

持つかどうか心配していた花達も撤収までは頑張ってくれました。

036_20130407223508.jpg

撤収のために持ち上げた途端はらりと落ちたチューリップは
会が終わるまではと頑張ってくれたのでしょうか。

この個展では
皆さんに支えられて絵を書かせていただいていることを再確認いたしました。
これからもどうぞよろしくお願いします。

お花たちを見ながらちょぴりオセンチになってます。

撤収はトーマスさんアルスさんまいちゃんが気を利かせて来てくれて
あっという間に完了しました。
更にドーラさんがうちまで運んでくれて、食事に連れて行ってくれて
寄り道にも付き合ってくれました。
ありがとうございました。

寄り道で買ったのは1/43のレッドブル シトロエン
037_20130407223507.jpg

1000円超になりましたが、パーツの切れは抜群、
タイヤはゴムタイヤになってトレッドもいい感じです。
関連記事

Comment

No Title

まいど、みにすけ屋です。
個展開催ご苦労様でした。
部屋の大きさもちょうどよく、おとしぶたさんの作風にも合っていて、とっても良い個展でしたね。

個展はぜひ毎年恒例にしてくださいね。楽しみが増えますので。

まずは少し休んで充電して、またモケモケしましょうね。
あ、すぐに静岡か。

  • みにすけ屋 [#wLMIWoss] |
  • URL |
  • 2013 04/07 (Sun) 23:15
  • Edit
ご苦労様です

個展ご苦労さまでした。
今はまだ、家にコモリ切りになる時期ですが、
とても良いものを見せて頂きました。
明るく優しい絵ですね
そう言えば訪問の記載もせず帰ってきてしまいました。
いつもの事ながら、失敗・失敗
次の機会も告示して下さい。

  • Oota [#-] |
  • URL |
  • 2013 04/08 (Mon) 00:04
No Title

おつかれさまでした。
梱包された絵しか見れなかったのでw、来年も開催希望します。

  • ドーラえモン [#-] |
  • URL |
  • 2013 04/08 (Mon) 12:27
みにすけ屋さん、こんばんは

ご来訪といい串屋への拉致といいどうもありがとうございました。
僭越ではございますが、来年も同じ場所で行おうかと思っております。
その時はまた遊びに来てくださいませ。

充電したいのですが、お礼関係の手配で多忙になっちゃいました。
静岡でもよろしく

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2013 04/08 (Mon) 19:56
  • Edit
Ootaさん、こんばんは

来てくださってありがとうございました。
色々と突っ込んだお話ができて面白かったです。
次はHMEにて小品展示の予定です。
その時も芳名帳を置きますのでご記帳くださいませ。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2013 04/08 (Mon) 19:57
  • Edit
ドーラさん、こんばんは

運転手係どうもありがとうございました。
おかげで助かりました。
来年もやろうと思っていますので
来年も運転手お願いします。
でも、絵を見るならもう少し早くこないとダメかもです(笑

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2013 04/08 (Mon) 19:57
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/2663-d9c36d37 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析