1. Top » 
  2. 1/32 » 
  3. 下見板張り
google

下見板張り

    1. 1/32
  • 2013 03/29 (Fri)

展覧会準備も大詰め、多分何とか間に合いそうです。
そこで小樽酒造をもう少し
絵の赤丸部分を 青丸のように作ってみました。

329 (1)

向こうに紙くずがあったり散らかっているのはご勘弁を

UPで見ると辛いけど(笑

剣菱に北の誉


楽しく作っているからこれでイイんです。

建物の横壁も板を貼ってみました。

下見板張り


さて、坂口良子さんがなくなりました。
結婚したばかりでなんて残念なことでしょう。
ニュースで言っていた「時代とともに駆け抜けた女優」というフレーズが
安直で陳腐に聞こえました。

話は変わりますが大谷くんは初先発でいきなり結果を残しましたねえ。
いわゆる「持っている」選手ですね。
この言葉を流行らせた選手も早く上がってきてほしいものです。




関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/2654-2161a860 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析