1. Top » 
  2. 未分類 » 
  3. オーバースケール
google

オーバースケール

P1次期哨戒機が納入されたらしく、早く千歳航空祭に来てくれないかしら。
むしろフライパスでいいからエンジン音が聞きたい私です。
そういや今年も丘珠エアーショーがあるんですもんね。
そこでのフライパスはまだ無理か。

海自になるけどUS-2はインドに輸出されるらしく、
インドはいいから北海道に輸出してください。
輸出って言わないか(笑)
US-1は千歳に来てくれたことがあってみたことがあるんだけど、
US-2見てみたいなあ。
離着水なんて見れたら最高だなあ。

なんて話はまだまだ先。
北海道は今日も雪が降りました。
桜なんてまだまだです。

そんな訳でおうちの中で酒屋さんの店先を再現するために、
一升瓶を作ってみました。
326 (2)

瞬着のノズルからそれらしいアールのところを切り出してみましたが、
少々オーバースケールです。
326 (1)

明日ラベルを貼ってみましょう。


ココリコ田中のテレビで中国語は面白かったな。
関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/2651-25b34986 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析