1. Top » 
  2. 未分類 » 
  3. ご連絡ありがとうございました
google

ご連絡ありがとうございました


先日発送した展覧会の案内ハガキが着いたよーというご連絡が各方面から入っております。
ご連絡くださった皆さん、ありがとうございました。
水彩画展

ついでに「そういや最近ブログにマンガ無くてさみしい」というご意見までいただき、
反省しております。

頑張って書き始めますので、もうちょっと待ってね。

今日は先程まで頭痛で完全ダウンしておりまして、
薬が効いてようやく起きだしてこれを書いています。

そんな訳で今日も模型はありませんが、明日から小樽酒造に向かってみる予定です。
関連記事

Comment

展示会案内いただきました。

昨日届きました。
ありがとうございました。
おじゃま出来ませんが
追い込み大変でしょうが
頑張って下さい!

  • sato [#-] |
  • URL |
  • 2013 03/22 (Fri) 09:56
satoさん、こんばんは

ご連絡そして応援有り難うございます。
5月に会いましょう。

  • おとしぶた [#sYgSk39o] |
  • URL |
  • 2013 03/22 (Fri) 18:35
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/2646-437d32e2 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析