1. Top » 
  2. 未分類 » 
  3. 早起きNHK
google

早起きNHK

0655の占いで「超ド級吉」と出ても

タナ占い 超ド級吉

クッキングアイドルまいんちゃんの卒業で、涙で前が見えません。

まいまいマイン

え?加齢によるかすみ目?そうなの?

そんな目をこすりながら、
フィギュア塗装のためにあらためてタミヤアクリルにトライしています。
つや消し具合が一番望みどおりになってくれそうです。

タミヤアクリル

古い大瓶は捨てて新しいものに買い直そうかな。

ところで静岡行きの航空券を買いました。

今年は静岡までの直行便で行きます。

到着時間が早いので、静岡でも色々と回れそうです。
静岡県立美術館でロダンを見るのは外せないけど

今猛烈に気になっているのはロケットニュースで紹介されてる
静岡のハンバーグ屋さんです。
(空腹注意)

関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://warenabe.blog10.fc2.com/tb.php/2643-4ca3d192 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

 
  1. 無料アクセス解析